2008-07-03から1日間の記事一覧

チャラいと噂のEmacs23入れたよ!

etc

マジ、チャレーっす。 Ubuntu8.04だと sudo apt-get install emacs-snapshotかなんかでいけると思うから試したらいいと思うけど、 開発版なので動かないライブラリとかあってめんどいそう。 なんでVi使ったらいいんじゃないかな。 僕の使ってる奴は幸い全部…

LazySweepをコミットして「しまった」

まつもとさんのメールの意味を読み違えてLazySweepをコミットしてしまいました。 確信犯ではないです。。。 すぐに外れる可能性があるので、今のうちにtrunkを svn co しておくといいですよ。(記念的な意味で)

コミッタになったから僕に献本するといいよ!

Ruby系の本とか僕に献本するといいと思うよ!!! すっごく褒めるし、すっごく洗脳されやすいから、恰好のカモだよ!!! (本を買ってすごく貧乏になったので、むしゃくしゃして書いた。後悔はない。)