MashWrapGeneratorβを公開しました


WEB APIRubyで使おうにもXMLとかとっても面倒くさい。
XMLを調べて値をとって来て、childやらelementsやら・・・面倒くさい!
という事でいつも自分でXML自体をクラスでWrapしていたんですけど、
『これって自動でできんかなぁ。』
という堕落のもとに出来たツールです。(ほとんど自分のために作りました)
これでもっと手軽にRubyでWebAPIが使用できるはずです。VIVA!Ruby
 

 
実際に試してみてください。
XMLを返却するWEBAPIをお手軽に使えるようにラップして使う為のソースを自動生成します
MashWrapGenarator
 
現段階はRubyのWrapクラスしか作成できません。
将来的にはPerlPHPとかも作りたいんですけど知らないもんで…。
詳しい方々はWrapはこんな感じよーというのを教えていただけたらなぁーなんて思ってます(他力本願)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m