はてなダイアリーのカスタマイズ

ブックマーク信者です。
LDRにも自分の新着ブクマをRSSで購読してるくらい。
 
被ブクマ数を表示できないものかと前々から思っていたんだけれども、
本当に今更ながら表示させてみた。
自分のブログに「○○users」を表示する - はてなブックマークヘルプ
 
あと、ブクマが日にちのURLと見出しに分散する事があって、
実際は6userなのに〜と思っていたりしたので、ついでにそこも解消してみた。
 
「管理ツールトップ」→「設定」→「記事の設定」
で表示モードをブログモードにしてみた。
 
となると、日付表示が気になってくるので
「デザイン」→「スタイルシート

span.date {
display : none;
}

と書けばいいのか。
 
これでばらけにくいのかも。
一年もはてダやってるのに、本当に今更な話。
 
 追記:というか表題付けずに、その日のタイトルに書きゃいいんじゃねという話だった