この前のエントリーのお礼メールを頂きました

スタイリストがトータルコーディネートして2万くらいで送ってくれるサービスが凄い件 - I am Cruby!
で便利なサービスを紹介した所まぁまぁ反響がありまして、
そのサービスを運営している会社の代表の方からお礼のメールを頂きました。
 

authorNari様

明けましておめでとうございます

ルックアップの山添でございます。

ブログに当社の事を 書いて頂きまして 有難うございます。

サイトのアクセスが上がっているで 調べましたら

authorNari様のブログの お陰だと知りました。

ルックアップのコーディネートは 基本的に地味にセンス良くなんです

当社のサービスをご利用頂ける方は 派手な服を嫌う傾向にあります。

ですから 始めは地味にセンス良くなんです

略して ジミセン

お陰さまで 新規の方は少ないですが

リピーターの方が非常に多いんです。

いきなり 芸能人の方が着る様な服を送ってしまうと

着るのが恥ずかしいでしょうし 着こなせないと思います。

ですから 少しずつ お洒落に成っていただくを 基本コーディネートにしております。

要望があれば それなりのコーディネートも出来ます。

その方が ある意味楽なのです。

まだ 初めて一年のサービスですが 

喜んで頂けるお客様が多く ビジネス的には

非常に厳しいですが お礼のメール等を頂くと
http://www.lookup-fun.jp/board/board.html?code=gcom201_guest1 掲示板に直接書いていただけるお客様と
会社のメールに送っていただける方がいます。

このサービスを始めて良かったと 思います。

authorNari様が ブログで書かれていましたが

私が起業した理由は お金渡すから 誰か服買ってくれないかななんです

同じような 事を思っている人は 結構いると思っています。

これからもっと サービスを充実し

皆さんに喜んでいただけるよう 頑張りますので

応援お願い致します。

それで、こういうメールを返答しました。

山添様

明けましておめでとうございます。authorNariと申します。

個人的にこういうサービスを探していた所、御社のサービスを発見し
ブログを書かせていただきました。

私自身反響が大きかったのにはびっくりしましたが、
きっとこういうサービスを求めていた人が多かったと言うことでしょう。

非常に期待しておりますので、がんばってください。

あと、ブログにこのメールを転記させて頂いてよろしいでしょうか?
(もちろん、個人情報等伏せさせていただきます。また、修正の要望も受けます)

すみませんが、ご回答の程、よろしくお願い致します。

PS 少し気になるのが注文が殺到して私の頼んだ商品がちゃんと来るかなぁと(笑)

そいで、こういうメールが

authorNari様

返信頂きまして 有難うございます。

よろしくお願い致します。修正等はお任せ致します。

よく在庫を持っていると 言われますが 在庫は一切持っていません。(ソックスだけです。)

持っていないので カード決済が出来ないのです。

カード決済は 商品とサービス用にかかってきますので

当社では 手数料の費用だけですので 全体に掛かってきますと

ペイ出来ないのです。カード利用したい方は多いので使用したいのですが

それと 在庫を持たない理由は お客様に対して

売り付けたくないからです。

弊社のサービスは リピートが命です。

お客様は 当社で購入した商品は見れませんし、返品も受け付けません。

ですから 一回一回が勝負なのです。

それだけ コーディネート内容 サイズ 品質のチェックを二重にしておりますから。

サービス料金としては あわないですけど(笑) 下手すると半日買物に時間がかかってしまうんです

 

製造業の私が何故こんなサービスを始めたのか その一つの理由としては

社長がファッション苦手だから ファッションのプロに対して意見が言えるからです

洋服屋さんは 好きだから商売している方が多数だと思いますが、別の(苦手な人の代表として)

気持ちでサービスを考え、それを実践する事が自分と同じ様な人の代表になれると

弊社には フジテレビのビューティーコロシアムやうふふのぷでお馴染みの

スタイリスト 桐原三恵子も在籍しております。そんな人に意見言えるのも 私だけかも

 

ps authorNariのブログにより 沢山の方からアクセスがあり 

私と会社にはとても嬉しい お年玉に成りました。本当に有難うございます。

納期は必ず守りますから ご安心下さいね。

また メールさせていただきますね。

最後に    人生も仕事も、人と人の出会いであると 私は思っています。

authorNariとメールしてるのも 出会いです。

非常に誠実な人柄が伝わってくる内容で、個人的にとてもいい印象を持ちました。