OOエンジニアの輪! 第 40 回 関 将俊 さんの巻

--- 若いエンジニアに一言。

若いエンジニアって僕も若いんですけど(笑)。プログラミングした方がいいですよとか。

--- それはどうして、また?

いや、わかんないけど、してんのかな?と思って(笑)。ブログ書いているんでしょ、きっと。

--- ブログ書くよりプログラミングをしろと?

まぁ、フレームワークを使うなら作った方がいい。arton さんが前のデブサミで、
フレームワークを作るのはお前だってヤツ書いていましたね。何故必要か? 何故作るべきか? みたいな。

 
どっかの誰かがみんなブログを書いた方がいいとか言ってたけど、
もっとプログラム書くべきだよなと。ブログ書く暇あったらプログラム書けよと。
 
そういわれている気がして、ハッとしました。