何とかコンパクションできないか

まつもとさん曰く、どうやらメモリの節約が課題のよう。
確かに10個生きてるオブジェクトがあったら
最悪10本のHeapが生きることになってつらいのか。
 
そこで何とかコンパクションできないかな。
 
RHGに触れられていた、Mostly-copying garbage collectionとか
Mark and Compactionとかできそう気がする。
ただCopyingはHeapサイズ2倍になるからどうだろうな。。。
これはちょっと考えてみよう。。。
 
また、exactGCに変更すればCopyingGCとかできてメモリ節約になるかな。
これは相当労力がいりそうだけど。。。(汗)
スタックマップ的なものを作るのがいいのかな。よく分からないけども。