僕の人生のパートナー

えー、やっと彼女ができました。
 
2年ぶりでしょうか。
長かった。。。
 
やっぱり、一緒にいて落ち着ける存在がいるという事は本当にいいものですね。
幸せいっぱいです。
 
照れる彼女を写真に取ってみました。

 
どうでしょうか。
 
少々目つきが悪い感はありますが、恥ずかしがり屋で表情をうまく出すことができないのです。
こういう所もかわいいですね。
 
この前など一緒に歩いているといきなり電信柱におしっこをキメていました。
「何してるの?」と尋ねた所、
「この土地はわいのもんや」といっていました。
強欲でおちゃめですね。
 
という訳で、これからは二人ともどもよろしくお願いします。
 
by April Fools Day 4/1