名前を変えたい

本名でやれーとか自信がないからニックネームなんだーとか言われてる昨今。
基本的にどうでもいいかなと思っているんですが、authorNariという名前は
コード書くときに"author authorNari"と書けて面白いかなーと思ってつけたわけなんですが、
これをはてなIDにしてしまったばっかりにずっとこの名前で行きそうな気がしています。
でも、少し不満を持っていて、この前先輩たちに名前をどうしたらいいかと尋ねました。
改名したいんですと。そしたら

  • oinari3(おいなりさん)
  • onary(おなりー)
  • sekigu.che.gebara(せきぐちぇげばら)

などと下ネタか関係ない名前をつけようとされましたが、個人的には
"onary"がしっくりきたので、もしかしたら変えるかも。