わくわくの1stDay

Rubiniusの話とか超おもしろかった!
JRubyの人とかいて凄いよなぁ。
こうなってくると英語ができないのが本当に悔しい訳です。
 
また、まつもとさんに本名をいわれてしまうという、
大変光栄な事もあって嬉しかった。GC関連のお話で。
 
LTは感動したなぁ。
3Dの奴だとか本当に面白かった。
竹迫さんの奴とか本当に面白かった。
 
まぁまぁ、色々あったわけですが、Ruby熱いっすよと言うことです。
 
あと、懇親会で
id:takkawさん、id:seiunskyさんとお話しした。
こ、こ、これは、すごいっすよ!!
 
明日はいよいよ私のサブセッションの番なので、ぜひぜひ暖かい目で
見つめてもらえると嬉しいです。
 

追記

何かスピーカー用の名札貰えなかったんだけども、
これは本番用にネタを提供していただいたんですよね?わかります。