jRubyのCharles Nutterとピザを食うなどした

Route 477(2008-06-23)
僕のターン!
GCの話しか僕にはできないので、その質問とかをしていた。
Java7とかでGC改善されそうだねとか、JVMGCは好き?とか
聞いたような気がするけど。回答は何となく分かる程度だった。
「僕にメールくれたら、SunのGCの人と話を通してあげるよー。」
とか言ってくれて嬉しかった。
 
僕はKYなので本当にメールするつもりですけど。
 
というか、本当に英語ができなくて悔しかったので、
今日から本気で英語を勉強することにした。
 
あと、shugoさんとCharlesの将棋勝負もありました。
shugoさん曰く
「余裕かましてたら負けそうだったよ!」
とおっしゃっていたので、Charlesは僕より強いんじゃないかと思います。

写真はshugoさんから了承済み。
ちなみに勝負はshugoさんの「チェックメイト」で幕を閉じた。