動画の感想で

「こういう風に見るとnariさんっていい人そうだなぁ」
とか言われたけど、そういう風にみなくてもいい人だよ!
でも、自分をいい人という人間は大抵よそおっている可能性があるので
きをつけたいよね〜。
 
そういえば、IRCのログを持ってるので、僕のサブセッション分は
ニックネームを消して公開するつもりです。
ニコニコに注入できたらいいのにね。面倒くさい。
 
あと、GC本の翻訳を本気ですることにしました。
半年位で全部翻訳できればいいかなぁと思っています。
がんばろう>hikary
 

追記

何で翻訳の話が上がったかというとですね。
まぁ、みんな気づいてると思うんですが、
Amazon.co.jp: The Garbage Collection Handbook: The Art of Automatic Memory Management (Chapman & Hall/CRC Applied Algorithms and Data Structures series): Richard Jones, Antony Hosking, Eliot Moss: 洋書
という素晴らしい本が来年でるからです。
 
もうGC好きのみんあは予約したよね!僕はしたよ!