Ruby勉強会 in 松江

現存するリファレンスマニアルをみんなで読んでツッコミを入れるみたいです。
(これは本当に素晴らしい事ですよね)
 
前回は参加できませんでしたが、今回は参加できそう。
 
「この仕様って何の為にあるの?」とかまつもとさんに直接聞けるという贅沢な事ができるかも。
 
ちなみにバグっぽいものに関してはredmineにチケットを送るそうです。
というか僕はそれやることになってるんだけど。
 
週末暇な松江Rubyistはこぞってご参加ください。
 

内容

当日は、以下のURLにある「リファレンスマニュアルのレビュー方法.pdf」のようにしてレビューする予定です。
http://matsuesns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=1759&bbs_id=80
id:kouji0625さんからのコメントより
 

こんな特典が僕にはある

勉強会で得た知識で、認定試験に合格できるかも!!
早く一人前のRubyistになりたい!!