ICFP プロコン終わった

ICFP Programming Contest 2015
さすがに二日続けて深夜まで作業するとしんどいな。。。
と、やったような口を叩いてるけど、僕がやったことといえば
 

  • test用のserverが落ちたときにGCのプロファイラが出て感動する!
  • VMWare上にLiveCDで環境構築
    • ちょ、VMWare2倍速で動いてるやん!2倍で作業できるわけですね、わかります!
  • submit用にMakefileとか作る
    • make setupとかmake testとかmake server_startとか無駄に作った!

 
などとまったくコードを書いておりません。
サブミットできたのは、一重にチームメンバーである、yhara,yuya,kawaiさんのおかげであり
昨日の夜、岩を避け始めた車を見て「本当にやりやがった!すおい!」と思ったわけです。
 
本当におもしろかったので来年は休みをとってやりたいな!