映画を見まくる三連休

とりあえずTSUTAYAが100円らしいので初めて行ってきた。
松江のTSUTAYAは、何かぱっと見TSUTAYAっぽくなくて分かりづらいな。
 
品揃えは豊富で、満足できるものを借りることができた。

 
松山ケンイチと言えば、セクシーボイスアンドロボってドラマが好きだった。
セクシーボイスアンドロボ
会社の先輩もそのドラマが好きだったそうで、かなりビックリ。
(だってあれ視聴率悪かったもん)
 
それに今日は「時をかける少女」も見れた。
あれはいいよねー。青春って感じで。
 
今はHEROを見ている。気づいたらこんな時間かぁ。。。
 
そういえば、このブログでは言ってなかったかも知れないけど、僕は重度のテレビ中毒者だ。
テレビを見ながらコード書くから、色々とまずい点がでるんだろうか。
うーん、気をつけようっと。