家から花火が見えるか?

今日は水郷祭というお祭りがあるそうだ。
家からは宍道湖が見渡せるため、花火が見えるともっぱらの噂だが
実際に見えるかどうかは怪しい。
ま、今日の20時には分かることだが。
 

実況15:00

花火の練習の様なものが上がってた。
なんというか、ばっちり見えた。
あと外から「ブーン」と異様に大きな音が聞こえて、バイクうるさいなぁと思ったらセスナだった。
いったい何なんだ。

 

実況21:00

いきなりドカーンといったので、工事うるさいなぁと思ったら花火だった。
結局見えましたので、来年はみなさん適当にお誘い合わせの上、私の家に来られるとよいですね。
(やきそば持参かつビール持参推奨)