帰省する予定

今日から一週間程帰省します。
松江から福岡まで車で帰るので、今から出ると明日の朝には着けるんじゃないかなぁ。
まぁ、ネットが通じないわけじゃないけど、携帯は通じにくいことがあるかも。
 
車移動というと、ガソリン代がまた高くて困る。
大雑把な性格なのでガソリン高騰とかあまり気にしない方だが
一昔前:満タン -> 3000円くらい
現在 :満タン -> 6000円くらい
とかなるとさすがの私でも気づく。勘弁してもらいたい。
 

お盆にやること

ちょっとTodo的に

  • bitmap実装をやらないとな。
    • そこそこできたんだけども、何かバグが取れない。。。むぅ。
  • LLFutureで発表する資料作成
    • まぁ、お盆あけてからでもいいかとか思ってみたり
  • 溜まっている本を読む
    • GC本とか小説とかとか

到着

夜9時に出て朝5時に到着。
死ぬかと思うくらいきつかったし、まさに死にそうになった。