バグが取れたけど遅い

bitmap実装のバグがついに取れた。いやはや、長い戦いだった。
問題はSweep時にfreelistにつなぐ際にflagsを0初期化してないとかが原因だった。
あきらかに適当な実装していた僕が悪いんだけど、こういうのはどうやったら防げるんだろう。
細やかなレビューなどだろうか。
この一行に何時間もかけたと思うだけで、結構落ち込む。。。
 
問題は速度なのだが、拙作のGC::Profilerを使って手軽に計測してみる。
# もちろんGC_PROFILE_MORE_DETAILは1にして
そうするとまぁ2倍くらい遅くなっているので、ちょっとそこら辺の調査を行ってみようと思う。
それはともかく、この機能はやっぱり超絶便利だなぁ。とっても幸せです。
# いいすぎ