車検

自分の車を親戚の車屋に車検に出していて、今日無事に帰ってきた。
(いや、色々直してもらったから無事以上)

(写真はイメージです)
 
車屋さんの話だとプラグが2つとも切れていたらしい。
よく帰ってこれたな。。。危ない。。。
帰る途中でエンジンがかからくなったりしてたら本当にヤバかった。
 
距離に関しては10万Kmの大台にのった所で、今回の車検が最後の様な感じ。
2年間でお金を貯めて、一括でミニクーパを買おうと計画中だが、どうなることやら。
とりあえず、ローンや借金はもう懲り懲りなので一括にこだわりたい。
 
お代は9万4千円だったが4千円おまけしてもらった。(注:おまけでプラスされた訳ではない)
今回はこの為に車で帰ったのだが、次回からは電車でゆったり帰ろうと思う。