LLFutureにてNarioを発表してきました

タイトル
「私は如何にしてNarioを作り、一面をクリアしたか: authorNari(ネットワーク応用通信研究所)」
 
見ていただいた方はありがとうございました。
ゲーム中は興奮してしまって、はしたない声をあげてしまいました。恥ずかしい。
(やべー、よしよし! など)
 

動画

Youtube 
ニコニコ版

 

資料

http://ll.jus.or.jp/2008/info/slide
をどうぞ
 

合言葉的なもの

= grep して...

 カタカタカタカカタ
   
  ( ゚д゚)
  (_/ ̄ ̄/_

= 置換!

       /\
      / /|
     ∴\//
   _,,_゚∵|/
  (ノ゚Д゚)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  
= grep して...

 カタカタカタカカタ
   
  ( ゚д゚)
  (_/ ̄ ̄/_

= 置換!

       /\
      / /|
     ∴\//
   _,,_゚∵|/
  (ノ゚Д゚)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

スタッフの方へ謝辞

スタッフの皆さんには並々ならない苦労があったかと思います。お疲れさまでした。
また、あのような場での発表の機会を与えていただいて、ありがとうございます。
 

こぼれ話

実ははじめて技術系のイベントに言ったのが去年の「LL魂」でした。
それでLTというものを始めて見て、凄く笑ったのを覚えてます。
だけど、一番楽しそうだったのは発表者だったような気がしました。
「来年はあっちに行こう」
と心に決めました。
 
んで、今年はLTに出れました。
めでたいですね。
もう一年たつんだなぁ、あれから。
 
その時の記事
明日はLL魂だ - I am Cruby!
LL魂行ってきた - I am Cruby!