Webが嫌い?好き?生理的に無理?

何となーく,
「あなたWebとか嫌いなんでしょ?(笑)」
的な雰囲気が私の周りに流れているが,そんな事はない.
 
ここは一つ,私がビッキビキにWeb大好きっこであるという事を記したいと思う.
 

作った作品はWebばっかり

narihiro.info
を見てもらっても分かる通り,今まで作った作品の9割がWebである.
実は去年くらいの私はもう高レベル中の高レベルに位置したプログラマで,ばんばんWebアプリとか作ってた.
今は死語と化したMashUpサービスとかもまぁまぁ興味があって,色々と作成した.
その時はもう
「あれとそれマッシュアップして,You,新しいもの生み出しちゃいなよ!」
が口癖だったくらいである.
ただ,Webに詳しいかというとまったくそういう事はなく.
上っ面をふらんふらんしていただけだ.
 

誤解された理由

今が生粋のGCジャンキーであるからだと思う.
私の場合,

Railsを使う -> cgi.rb使う -> なぜかRHG読む -> なぜかGCにどっぷり

という何が何だか分からない方向に逝ってしまったので,やっぱり誤解されてもしかたないよね!
というか何でこのパスでGCに行くんだろうか.自分でも説明できない.
 

WebとGCではどっちが好き?

GC(即答かつ質問に食い気味で)
 

でも,Webが大好きアピール

結論としてはPassengerとか読んで解説すればいいですかね.
また違う方向に向かってる気がするが.