スノーボード

がっつりはまってしまった.
車で1時間ほどでスキー場に行けるというのはいいなぁ.
ブーツは買って,板とバインディングは兄貴から貰った.
初めてだらけの道具でちょっと心配だったが,1時間程すると大分滑れるようになった.
 
色々と準備していなかったのが駄目だった.
ワックスとかバインディングの調整とか.
あとこんなに雪が降るとは思ってなかったので家から出られなくなってしまったりして先輩に迷惑をかけた.
# 松江は今日大雪でした.
事前の準備は大切だなぁと改めて思う.
当たり前な事なんだけれど出来てる人はどれだけいるんだろうか.
 
筋肉痛フラグが全身に来ている.
前回は指先まで筋肉痛になったからなぁ.
キーボード打つのが辛いくらい.
 
うぅ,原稿書き上がるかなぁ.