スノーボード5回目

松江は今暖かい.春一番がついこの間吹いたそうだ.
暖かいのはいいが,ちゃくちゃくと雪が溶けている.
寂しい..
 
さて,スノボ5回目.
主にグラウンドトリックを練習した.
180℃(ジャンプして180℃回る)は大体できるようになったと思う.
もちろん速度が無い状態だけど..
スイッチという技を先輩に教えていただいて,その練習も行う.
つま先側はほぼ成功する.かかと側は全く駄目だ.
 
先輩に動画を撮っていただいたので,以前と同様にyoutubeにアップしようかと思う.
 
あ,そうそう.このブログでは何回も言ってるが,大体個人的なメモ等は[etc]タグにしている.
あまりにも個人的なので,時間が無い人,興味のない人は[etc]タグのついた記事は読まない方がいい.
# 別ブログにしようかとも考えたが,面倒なのでやめた