Matsue.rb#1に参加した

参加しました.やっぱり楽しかった.

やってた事

やってた事は
「MiniGCの作成」
です.
 

感想的なもの

ミスタードーナツのコーヒーが異様に高いと思ったら,実はおかわり前提で頼むものらしい.お持ち帰りしちゃったよ!
沢山のドーナツを抱えて会場へ.参加者はちらほらいらっしゃったけど,一礼して端の方へ席取り.
「よーし,GCでも作っちゃうぞ!」と意気込んでみたものの.
GC作る->malloc作る->K&R mallocってなんだっけ?
となり,悩んでいる間に終わってしまった.
ただ設計は決まったので,その後12時間くらいHackして完成した.
ミニミニGCを作ってみた - I am Cruby!
 
私の場合,Matsue.rbが呼び水になってHackingHigh状態になれるようで,とても有意義な一日になったと思う.
 
参加された皆さんも,テキトーに楽しんでいたようで何よりでした.
# テキトーというのが大事