4年くらいスペルミスした携帯メールアドレスを使っていた件

私の携帯メールアドレスにはプログラマという英単語が入っている.

programar-XXXXX@XXXX.XX.jp

 
今日,会社の先輩に
「これってスペル違うけど,ネタなの?」
と聞かれた.
 
ぎゃふーん.
 
そうか.
正しくは

programmer-XXXXX@XXXX.XX.jp

だった.
 
4年くらい気づかなかった..しくしく..アホすぎるだろ.
プログラマァーって..プログラマァーって..本当今までプログラマ名乗っててすいません.
実は私,プログラマァーでした.
本当恥ずかしいやら何やら..穴があったら入りたいし,穴が無くても入りたい.
 
という感じでひとしきり落ち込んでいたら,
「スパム対策でわざとスペルミスしてたんです!!って言えばいいんじゃ」
という言い訳を教えて頂いたので,しばらくはそういう公式見解を繰り出していくつもりだ.
(この記事でスパム増えたりして..ぐむぅ)
 
これを機にアドレス変えようかなとも思うが,色々と面倒なんだよな.
うー,iPhoneAndroid携帯を買ってからにしよう.