ギター買おうかな

久々にギターが弾きたくなった.何かギター引きたい時期が2年周期で来る気がする.
問題は3ヶ月くらいで完全に飽きてしまう事で,ギター歴は長い(中学生からだから..8年くらいか)んだけど,そのわりに上達しないという..
 
音楽の趣味は完全におじいさん趣味で,Eric Clapton の Unplugged のアンプラグドとか弾きながら1人部屋で酒を飲むという感じ.

部屋で弾く分にはミニアコギで充分なのでそれを買おうかな.
 
しかし,NaClバンドが結成されるとかされないとかで,そうなったらエレキギターでも買おうかしら.
エレキギターと言ったらfenderのstratocasterしかないよね.)
いや,ここは競争率の少ないマラカスを狙っていくか..