
twneruいいですよ

あんまり知られてないのかなーと思ったので,紹介するよ.

twneruとは何か

自分の睡眠時間を計算してくれて,グラフ化してくれるサービスみたい.
http://twneru.appspot.com/
ねる。 (@twneru) | Twitter

どうやるの

ねるときは

@twneru ねる

 
起きたときは

@twneru おきた

ってするだけ.
 
あら,いいですね.
 

グラフはどうやって見るの?

自然とグラフは作成されるようで,私のグラフであれば以下のURLで見られる.
http://twneru.appspot.com/statuses?nick=nari3
 
あらら,いいですね.
 

ガジェット

このブログにも貼っているtwneruのガジェットであるが,
http://twneru.appspot.com/statuses?nick=nari3
の画面の下の方に自分の「ねる」のガジェットを取得できるリンクがある.
 
いいですねぇ.
  

グラフっ子も安心

自分の睡眠時間がグラフででるのは割と楽しいな.
グラフというはビシーッとでると何だか分からない快感があっていいものだ.
ちょっと不安なのは「20日間しか睡眠時間を保持してくれないのかなー.」という点で,そんな制限はないのかなー.
20日こえてないんで,わかんないんだけど.どうなんでしょうね.
 
何はともあれ作者のid:gyuqueさんに感謝!
いまさらGoogle App Engineで遊んで「ねる。」をリリースしました。 - 最速チュパカブラ研究会