Tomblooのポスト先に絶対復習が追加されました!

Tomblooといえば手軽にクロスポストできる超便利firefox拡張として有名です.
今日,Tombloo0.4がリリースされましたが,なんとポスト先に拙作である絶対復習を追加していただいたようです.
http://d.hatena.ne.jp/brazil/20090511/1242030795
 
ありがとうございます!
わざわざブックマークレットを起動して…なんて事をしなくていいのかと思うと幸せでたまりません.
 
APIを作らなきゃなと思っていたのですが,忙しさにかまけておざなりになっていました.
これを気に奮起して重い腰を上げたいなぁとも思うのですが,当分忙しそうで,いやはやなんとも.
 
どうやってポストしているのか技術的に興味があるので,今度の週末にでもコードを読んでみようと思います.
Home · to/tombloo Wiki · GitHub