第4回オープンラボ岡山

勉強会/第004回 - オープンラボ岡山
発表させていただきました!
 
資料の公開は事情によりできませぬ。
RubyKaigi関西02があってそっちも似た感じになるので(汗)
それが過ぎてから公開しますね。
 
話した内容としては「2年くらいGCやって思ったこと」を話しました。
(アバウトだな、おい。)
 
色々な意見をもらって大変な刺激になりました。
MVCCかぁ。
 

感想

濃い話がいっぱい聞けました。以下メモ。
 

 
昼ご飯、懇親会でカーネルハッカーの平さんとGCについてお話ししました。
お互い違うレイヤーの違う目線からメモリ管理について話したので大変刺激的
で楽しかったです。また来ます!

謝辞

交通費諸々を出していただいた平さんや、スタッフの皆々さまに感謝いたします。
ありがとうございました。