GC黄金時代ー関西Ruby会議02にてー

反省

  • GCについての電波を放出しすぎた
  • 1分間に5回「GC」と言えなかった
  • parse.yよりgc.c
  • アルゴリズムの説明がうまくできなかった
    • 欲張りすぎるのはよくない
    • 猛省

謝辞

関西Ruby会議スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして、素晴らしいイベントをありがとうございました。
また、私なんか呼んで貰っちゃってありがとうございました…。
(交通費も非常に助かりました。ありがとうございます)
 
また、参加者の皆様、セッションを聞いてくださった皆様。
ありがとうございました!

神まとめ

このログが神のごとくまとまってますけどっ!?
2009-11-07 - 総合的な学習のお時間