読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rubyist Magazine 0028号

るびまの28号がでましたね!関係者のみなさま、お疲れ様でした。
Rubyist Magazine - Rubyist Magazine 0028 号
 
たいへん光栄なことに、RubyistHotlinksに載せていただきました。
るびまの中でもっとも好きな連載なので本当に嬉しいです!
Rubyist Magazine - Rubyist Hotlinks 【第 22 回】 nari さん
# あんまり言うと恥ずかしいのであれなんですけど、一生に一度の機会なのでブログに載せておきます。
 
GCの話とか、あとはGCの話とか盛りだくさんの内容になっています。
その他にはアイス工場の話とか、なんでGCとかやってんのとか。その辺りを喋ってます。
興味のある方はご覧ください。
# 私の経歴について感心がある人が少なからずいらっしゃるようなので
 

蛇足

私なんかがHotlinkしていただいたのにはわけがあって、RubyKaigi2009でささださんに
「Hotlinks好きだったんです!復活してください!」
とお願いしたのがきっかけです。
 
そんなお願いに対してささださんは
「じゃあ,9月に来るぞ」
とおっしゃったのです(ナンダッテー)。
 
迎えた9月。RubyWorld Conferenceのため松江には沢山のRubyistが集結していました。
それで、なんやかんや、すったもんだありまして、超豪華なメンバから野次馬していただいたわけです。
 
関連動画:# なにこの動画怖い…。
 
次回のyhara先生のHotlinksもお楽しみに!!