GC本の読書会

なんと色んな所でGC本の読書会が開催される流れのようです。
著者として、こんなに嬉しいことはありません(T-T)
 
ガベージコレクションのアルゴリズムと実装読書会
大阪の読書会には参加する予定でいます。
GC本の裏話とかお話しできると良いと思いますです。
 
どみにをん525 on Twitter: "@nari3 かなりの勢いで、次回テーマをGC本にするべく画策している最中です♪@勉強会 [3gs]"
名古屋の方でも読書会のお話がありました。
長いスパンで読書会をやられるそうなので、どこかのタイミングで遊びに行くつもりです。
 
GNUE(鵺) on Twitter: "けっこう反響があったのでマジで企画します。まずは場所と日時を決めないと... RT @gnue: 「ガベージコレクションのアルゴリズムと実装」の読書会を東京地方でやるとしたら誰か参加する? http://bit.ly/arfb4K"
東京の方でも読書会のお話がありました。
東京には共著者の @_hikari_ がいるので気軽に声を掛けると反応するんじゃないかと思います。
追記:確定したようです!! 『ガベージコレクションのアルゴリズムと実装』読書会@関東 : ATND
ツイッターでもSkypeでもいいのでなんでも聞いてくだしあ><
 
TakanoriNakanowatari on Twitter: "@nari3 東京でGC勉強会をしたいのですが、著者の参加は可能でしょうか?場所は、神保町です。"
もう一つ、東京の方で読書会のお話です。
しくしく(TT) ありがたい話です。
 

著者召還の儀式(@nari3の場合)

「著者召還したい!」という要望が、もしかしたらあるかもしれません。
# もしそうだったら、ありがとうございます! ありがとうございます!
 
実は私は現在、松江に住んでいます。松江というのは交通の便が非常に悪いわけです。
端的に言うと「陸の孤島」です。いきなり、どこか遠くにふらっといくのは非常に大変です。
 
そのため、私の場合は日時と場所をあらかじめついったー宛かメールしてもらえると助かります。
また、私の交通費も捻出していただけると喜びます(「〜していただけると喜びます」は島根メソッドらしい)。

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装