読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日

25歳になりました。GCは50歳なんですね。ちょうど倍です。
色々な記念の年にGC本を出せたのも、何かの縁だなあと思います。
 
GC本は、みなさまのおかげでとても売れているようです。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
 
書き始めた頃は「需要なし本」という予想が、かなりあったわけです。
いや、出してみないと分からないもんですねぇ…。コレばっかりは本当に。
 
wishlistを公開すると誕生日プレゼントが届くらしいです。
僕は都市伝説だと思っているのですが、一応試してみます。
Amazon.co.jp

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

追記

都市伝説じゃなかったです! 送って下さった方ありがとうございますー!
(とても嬉しかったので、僕も誰かにプレゼントしたい)

超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

貰いました!GC本のお金を運用して、ジャンボジェット買いたいと思います><