GC本紹介Ustream

告知通り第一回をやりました。
時間は30分を目処にしています。
(何時間もダラダラやりたくないので。みんな動画長すぎるよねー。でも、内容はダラダラです!!!!OK、OK!!)
 
「来週も見たいひとー?」といったらば、数人の方が見たいとおっしゃって下さったので、来週もやろうと思っています。
 
時間は変わりません。水曜の21時からです。
今後の告知については、開始直前に@nari3からついーとするだけにします。
もし、ご覧になりたいという方がいらっしゃるならば、お忘れのないように。
チャンネルはこちら
USTREAM: nari3: 思い出したように配信. コンピュータ
 
次回は質問に極力答えたいなあと思うので、なにか聞きたい人がいればどうぞ。
予定としては「第3章 参照カウント」「第4章 コピーGC」を紹介するつもりです。
 
以下の記事に動画アーカイブへのリンクを張っていきます。
GC本紹介 - I am Cruby!