
増刷について

拙著「ガベージコレクションアルゴリズムと実装」が増刷されたようです(もう流通にのっているらしいです)。
これもみなさまの応援のお陰です。ありがとうございますm(_ _)m
# しかし、このようなマニアック本が売れるとは、、日本の未来は明るいですね!!

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

ガベージコレクションのアルゴリズムと実装

Amazonに今のところ在庫が入っているようです。
が、またいつ売り切れるか分かりませんので、Amazonでのお買い求めはお早めに。
 
また、正誤表もあわせて更新しました。ご確認いただければと思います。
ガベージコレクションのアルゴリズムと実装|サポート|秀和システム
ほとんどの間違いは第2刷に反映しておりますが、時期的に反映できないものが数カ所ありました。
深くお詫び申し上げます。
 
それでは、引き続きGC本をお楽しみ下さいm(_ _)m