ガベージコレクションのアルゴリズムと実装読書会 in 大阪

ガベージコレクションアルゴリズムと実装読書会が5/8に大阪で開催されます!!
ガベージコレクションのアルゴリズムと実装読書会
イベント詳細
 
基調講演をさせていただけるらしいので、「GC本のツクリカタ」という話をしようかなと思っています。
きっと、JVMの話とかするつもりです。たぶん、もう一生喋る機会はないと思いますです。
 
ガチムチにカテゴライズされていますが、ゆるい感じになるんじゃないかなーと思われます。
質疑応答の時間をたっぷり取れればいいなーと思っていますので、参加される皆さんはイベント当日までにGC本の内容に関する質問を考えておくと、ちょっぴり楽しいかもしれません。
 
定員は120人(!!!)となっておりますのでふるってご参加下さい!
 

追記

LTやりたい!と言う人がいれば@ujmさんか@nari3宛までどうぞ!!
(すでに@keisuke_nさんの登壇が確定しています!!)