
絶対復習のサーバ障害

私が提供している絶対復習のサービスがここ1週間ほど現在停止しています。
http://www.takao7.net/brushup/
 
サーバ管理者に問い合わせてみたのですが、どうもハードウェア関連の障害みたいで、復旧に時間がかかりそうです。
利用いただいていた方には大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。
 
これを機にherokuとかにサーバ移行しようかなぁとも考えています。
でも、お金がかかるとやだなぁとも思うので、サービスを辞めようかなと迷っています。
前から迷ってはいたのですが。
 
似たようなサービスとして

というのがあるので、こちらを利用した方がいいかもしれません。