絶対復習のサーバ移行&復活

長らく止まっていた絶対復習ですが、今回サーバを移行して復活させました。
絶対復習
前のサーバからは、移行後のサーバにリダイレクトするようにしてますが、前
のサーバはいつ止まるかわからないので(すぐは止まらないだろうけど)、今
回の新しいURLをRSS購読することをオススメします。
 
前のブログ記事で「もうやめるかもしれない…」と愚痴をこぼしたところ、思っ
た以上に多くの人から「やめないでほしい」という声をいただいたので、今後
はその人たちのために自分の負担にならない範囲で続けていこうかなーと思い
ます。ご心配をおかけしました。
 
また、いままでサーバ管理をしたことがないので、個人的に勉強になるかもー
とは思っています。
 
データ移行には細心の注意を払ったつもりですが、なんか駄目な点があれば教
えてください。
 
ではでは。