
RubyConf Argentina/Uruguay 参戦記 1日目

ホテルの朝ご飯をもぐもぐして(とても美味しい!!)から、URBAN STATIONに出発。

なんとバスが到着していて、スピーカーのみなさんと移動。

DON RAFAEL邸に到着。

別荘だと思うんだけど、これがとても素晴らしいところで。サッカーゴールとかプールもあって景色もキレイだし。もうはぁーって感じでした。日本から来て良かった!!!
「アルゼンチンのリア充半端ねぇ」という話をしていた。
Asadoという伝統的な料理(チョリソとか、バーべーキューみたいな感じ?)をいただく。


ワイン飲みながら、芝生の上に寝っ転がったりして、ここはやばかった。アルゼンチン最高フゥー!
Brandsen Asado | Flickr - Photo Sharing!

みんなでサッカーをしたのだけど、久しぶりにやったので体が悲鳴を上げていた…。
足にマメができてしまったし、筋肉痛だし…\(^o^)/オワタ
これがとっても楽しくて、なんかスポーツは国境を越えるなぁという、けっこうありがちな言葉の説得力が増したのである。
Brandsen Asado (70 of 131) | Flickr - Photo Sharing!

さて明日(というか今日)はRubyConfAR 1st dayです。とても楽しみ!