RubyConf Argentina/Uruguay 参戦記 4日目

Uruguayに移動。1時間の旅だが出国・入国の紙を2枚書かなくてはならない…。
空港に着くと主催者の方々が「RubyConf」と書かれた紙を持ってたっていた。Woa!!

モンテビデオブエノスアイレスとは全然町並みが違って驚いた。とてもキレイ。
ホテルに到着。ホテルやばい。映画にでてきそうな場所だ…。

ウルグアイのco-workingスペースに移動。この場所もスゴイ…。


chibitoとという、いろんなものが入ってるハンバーガを食べた。超美味しい!!!

Michelさんに聞いたらRubyConfARの動画はあとで公開されるとのことです。お楽しみに。
あと、"Ruby Ruby Ruby Ruby"つって会場でかかってたやつは以下でした

スピーカのパーティに参加。楽しかったです。
こっちの人(ブエノスアイレスもそうらしい)は10時くらいからご飯たべるそうです。何時間くらい寝るんだろう。あと料理がでてくるのが異常に遅い。
あーろんさんの「ぼるけぇぇー」が超面白い。ぼるけぇぇーー。
ここでもAsadoもぐもぐ。美味いです。

タクシーで帰宅。お風呂に入って、洗濯してバタンQでした :(
さて、明日はRubyConference Uruguay 1day です。