読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『徹底解剖「G1GC」実装編(β版)』を公開しました!!

全国数千人(GC本売上調べ)のGCファンのみなさま、おまたせいたしました。
『徹底解剖「G1GC」実装編(β版)』を以下のURLに公開しました!

徹底解剖「G1GC」実装編
(PDFやEPUB,mobiもリンク先から辿れます)

なかなか面白い内容になったと思いますのでぜひぜひ読んでみてください!

β版と銘打っていますが、書きたい部分はすべて書いたつもりですので正式公開になっても内容が大きく変わる可能性は低いです。
ただ読者様から重大な指摘があったりすると困るのでとりあえず1ヶ月くらいはβ版とし公開させていただきます。

ぼちぼち書きながら休みながら結局完成にさせるのに半年もかかってしまいました…。
ページ数も140ページくらいいってしまったし…。
本書きは書き始めてからちゃんと終わらせることが一番大事なことのように思います。
いやー終わらせられてよかった(遠い目)。